今日も推しが尊い

📸=LOVEとスポーツ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推しとアメリカ

虚無ですだってさーーーー? 学校から帰って来てTwitter開いたらキャプテン任命が発表されててさー? バイトから帰ってまたTwitter開いて真っ先にTLに出て来たのがこれだよ!??headlines.yahoo.co.jp 知らない人もいるかと思うので、私の最初の推し選手に…

MARK IS みなとみらい Xmasイルミネーション点灯式

こんにちは!最近料理に目覚めたちひろです 昨日作ったトマトすき焼き鍋が最高に美味しくて幸せでした。。アイドルも好きだけどスポーツも好きな私。 特に好きなのが野球なんですが、プロ野球がオフシーズンに入ると待っているものは... そう!トークショー…

=LOVE 6thシングル「ズルいよズルいね」発売記念 全国握手会@アリオ柏

こんにちは!ちひろです 先日(11/9)に初めてイコラブの現場に行ってきたのでレポを書こうと思います!ーーーーーーーーー地元のバスの始発が激遅なので柏駅に着いたのは8時半すぎ。 道に迷いながらもどうにかバス停まで辿り着きました。が。バス乗るのにめ…

カメラのこと

見ていただきありがとうございますm(__)m 記念すべき投稿第1回目✨簡単に私のことを紹介すると、 1999年7月12日生まれの20歳。新成人です。 神奈川の田舎な場所で生まれ育ちました。 今はデザインの専門学校に通っていて、来春からは社会人になります。 趣味…