今日も推しが尊い

📸=LOVEとスポーツ

MARK IS みなとみらい Xmasイルミネーション点灯式

こんにちは!最近料理に目覚めたちひろです
昨日作ったトマトすき焼き鍋が最高に美味しくて幸せでした。。

アイドルも好きだけどスポーツも好きな私。
特に好きなのが野球なんですが、プロ野球がオフシーズンに入ると待っているものは...
そう!トークショー!!!

f:id:nijika46love:20191114203001j:plain

選手を間近で見られるまたとない機会なので毎年楽しみにしているんです。
MARK ISは昨年のトークショーに参加して以来。
今回はイルミネーションの点灯式&トークショー
昨年整理券なしの観覧エリアからでもいい感じに撮れた印象があったので今年もふらーっと行ってみました!


最初はステージ後方で待機してたのですが、スタッフさんに確認したところ
開始1時間前からステージ横のお店の入り口を封鎖し観覧エリアにするとのことだったのでそちらに移動。

機材が写り込まないギリギリの場所を選んで待機していたのですが、ゲストが人気選手だけあってものすごい人!!!
去年も同じくらい人気な選手だったのに去年より多くない!???なんで???!?!!
ぎゅうぎゅう詰めになりながら後ろからめちゃくちゃ押されながらなんとか撮れました。。

撮れ高は三嶋さんがめちゃくちゃ暇そうに()していたおかげで綺麗に撮れました!
東くんはなぜかピントが定まらない・プレビューすると半目などなどとても悲しい結果に...
先発試合も生で見れたことないし嫌われとるんかもしや............

同じくMARK ISで12月に行われるトークショーにも行く予定なので、後日そちらもレポ書きます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!