今日も推しが尊い

📸=LOVEとスポーツ

=LOVE 6thシングル「ズルいよズルいね」個別握手会@パシフィコ横浜

こんにちは!ちひろです
今日から学校が始まりまして、ちょうどお昼休みに記事を書いてるんですが
内定が決まっている人に出される最後の課題が後輩に見本として残す作品集。
早速地獄です。今すぐおうちに帰りたい()


そんな私ですが先日初めてイコラブの握手会に行ってきました!
バイトを昼であがり現場へ。
この前書いた2万円の買い物で買った可愛い服を着てウキウキワクワク٩(ˊᗜˋ*)و
4部(16:30~17:30)のみ参加しました。
握手自体は昨年5月の欅個握ぶり。
常にアイドル<野球に貢いでるため握手券は2~3枚x推し1人が通常運転の私ですが今回は頑張りました。
大場花菜ちゃん2枚・野口衣織ちゃん3枚の計5枚。
\いよっ!太っ腹!/
イコラブでは写真厨にはならないと決めているのでグッズは特に買う予定なし。
(後日談ですがタオルを買えば良かったと猛反省)
衣織ちゃんの列が空いていたので野口→大場の順に1枚ずつ交互に並ぶことにしました。

1周目。

野口衣織レーン)
園児服を着た推しを目にして話題が頭から吹っ飛んだけどとりあえず言いたいことは言えた。
ど緊張で敬語のオンパレードだったのでこっちが年下かな...?って錯覚した。

大場花菜レーン)
はなちゃんレーンでも言葉に詰まりまして(ダメじゃん)剥がされながらも必死ではなちゃんと喋り続けました。
入り口のところに手書きのメッセージが貼られてて感動。。
坂道でも何度か見たことがあったけど、こういうのがあると嬉しいし待ち時間に読んじゃうよね(*´-`)


続きまして2周目。

野口衣織レーン)
歳が近い(1個差)から知ってるブランドで一安心(笑)
そろそろ服の系統を変えようと思っててマジェスティックレゴン気になってたんだよね〜買う!!

大場花菜レーン)
はなちゃんラスト。最後の最後に髪型褒めてくれた!!嬉!!!最高!!!
また次も絶対くる!!


3周目。

野口衣織レーン)
衣織ちゃんラストです。みんなさー最後の最後にすごい一言ぶっ込みすぎじゃない!??惚れるでしょーが!!!(大声)
荷物取ってそそくさと退散しようとしたらイヤリングも褒めてくれててもうガチで死ぬんじゃないかと思った!!
次回10枚取ってもいいよ!!嬉しかったもん!!!!(ヤケクソすぎ)
それにしても本気でもうちょっと取ろうと思った。

〜今回の反省点〜
名札を作り忘れた
思ってた以上にメンバーと話せる時間が長くて対応できなかった

次は絶対名札作ろ。
あと成人式の写真はなちゃんに見せよ。。
とにかく幸せな時間でした...!

これからもたくさん会いに行きたいなぁ!!