今日も推しが尊い

📸=LOVEとスポーツ

=LOVE 6thシングル「ズルいよズルいね」発売記念 全国握手会@アリオ柏

f:id:nijika46love:20191113232359j:plain

こんにちは!ちひろです
先日(11/9)に初めてイコラブの現場に行ってきたのでレポを書こうと思います!

ーーーーーーーーー

地元のバスの始発が激遅なので柏駅に着いたのは8時半すぎ。
道に迷いながらもどうにかバス停まで辿り着きました。が。

バス乗るのにめちゃくちゃ並んどるやないかーい!!!

しかも当然のごとく並んでいるのはほぼイコラブファンの方々...列長すぎてびっくりした...
簡単に乗れるはずもなく1本バスを送ることに。
(まぁ1本目が発車した数秒後に2本目が来たからすぐ乗れたんですが^^;)

柏に行ったことのある方があそこを"僻地"と呼ぶ意味がようやく分かりました。
遠いこと遠いこと...
やっと着いたのが9時半前くらい。それでも何とか撮可エリアの券を手にできました。



初めてアイドルのライブを撮るからお試し感覚で〜と思って参戦したのですが、結果はこんな感じ。


まぁ撮れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
始めの数曲は一眼レフで挑んだのですが、前方が自分より背の高い方がほとんど&ステージの低さから目視で確認はできてもなかなか撮れない。
カメラを目線より上に上げてしまうと液晶モニターで見ることができない(設定で変えられるのかも...)ため、ファインダーから覗いて撮らざるを得ません。。
「探せ ダイヤモンドリリー」の終盤で撮れなさすぎて半泣き...
「今、この船に乗れ!」でメンバーの練り歩きがあったタイミングで思い切ってコンデジに変えることに。
練り歩き一瞬だけだったけど!


ステージを撮ってみても意外とよい。というか一眼よりいい感じのが撮れてた。
カメコタイムも確かコンデジでした(4,5日経つと忘れてしまう記憶...)

コンデジにしてからは液晶モニターで画角の確認ができたため割と良い感じ。。

握手会には参加せずライブが終わったらすぐにWifiを借りてツイート。。
投稿の速さが鍵だなぁといいね数を見て改めて感じました😂
ISOの設定をミスって最大値にしてしまったのでSNSに出せる写真はなかなか少なかったですが、今回の反省点を次に繋げていこうと思います💭

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もお楽しみに!

P.S.
前回の記事でちょっと触れた90D、納期2ヶ月で12月お渡し予定になってたはずなのにお渡し準備完了メールがもう来た...
早くね...驚き桃の木山椒の木ですわ....