今日も推しが尊い

📸=LOVEとスポーツ

プロ野球2020シーズン開幕前順位予想

2月だァァァァァァァァ



野球ファンのみなさん!
球春到来おめでとうございます!!

秋からの長い長いオフシーズンを乗り越え、
ようやく今年も新しいシーズンが始まりました。
と言うことで、今季の順位予想!!!いきまーす!



ここまで書いてました。
ブログ放置に加えて開幕延期すること2ヶ月半。いや長えわ
オープン戦・当面の間公式戦も無観客での開催
悲しいけどつべこべ言わず順位予想いきます!





私の予想はこんな感じ。贔屓近辺しかまじで試合見ないからDAZNなんとなーく見返しました。

両リーグ1位に関してはご自愛マシマシです。
それでも両チームとも投打で心配な点は少ないかなって思ってる。
横浜は筒香の穴をクリーンナップで十分埋められてると思うし、元盗塁王・梶さんが1番入ることで機動力も今までより格段に上がってるんじゃないかと。下位打線も戸柱さんは練習試合見た感じ当たってきてるし大和が繋ぎの役割きっちり果たしてくれればいけるのではないかな。。

またサヨナラ打見たいですね。
田代コーチ毎試合お腹空かせてて頂きたい(?)


日ハムも昨季は先発陣の離脱がかなり響いてのあの順位だと思ってるから、投手陣が120試合乗り切ってくれればAクラスは確実にいけるんじゃないかな。個人的推し選手の渡邊諒くんがさらにレベルアップしてくれることを楽しみにしてる。西川さんはもはや安定だから怪我せず乗り切って、あとはメジャー行きも視野に入れつつ精一杯プレーしてくれれば私は満足だよ。
あとは練習試合で万波・野村ら若手がえげつないホームラン打ってまして本当楽しみなんですよ。万波くんは高校時代県大会をハマスタで見てるので活躍に期待してます。

両チームとも打線が本当強えんだわ。誇り。本当に楽しみにしてるよ。


他チームはちょこちょこ練習試合見て思うところを反映させた感じです。

阪神は相変わらず投手陣が良くて怖い。オリックス戦の岩貞さんのピッチング見てたらあの瞬間だけ開幕して欲しくないって思っちゃったよ。ブルペン陣も誰が出ても打てる気がしないんだよなぁ...個人的大山近本を注目してる。頑張って欲しいな。

ロッテは何よりもまず和田康士朗くんの支配下登録が嬉しくて嬉しくて。しかも開幕一軍なんか聞いたら信じられなくて変な声出たもん。
報ステ見てから気になり出したんだけれど、あの走力と飛ばす力は凄まじいです。同い年だし高校時代野球をやめて陸上をやってたり苦労はたくさんしてるって聞いたから報われて欲しい。和ギータの異名轟かせてやってくれ。
ちょっと記憶遮断されてたけど中継ぎを補強したんですよね。ジャクソンとハーマン、両選手とも前のチームではリリーフピッチャーとしての役割を十分全うしてたからこれは楽しみですね。
ZOZOマリンのファンが一体となって応援してるあの雰囲気が大好きなので1日でも早く行けるようになるといいな。ZOZOの外野に行くのが夢なので...

西武は秋山さんが抜けた穴はでかい、なんて聞くし私も確かにとは思ったけど、それにしてもあの山賊打線強すぎやしないか?若手の川越さんも出てきて楽しみだよね。自主トレを山川や森らとしてたって聞いたので公式戦で対戦するのが楽しみです。

楽天さんがダークホースすぎて怖いのよ(当社調べ)
横浜が相性悪いだけかなぁ...どうも苦手意識があってね...
鈴木大地さんや涌井さんがクリムゾンレッドに身を包んだ姿を1日でも早く写真に収めたいところ。
ユニフォーム変わったチームが多いから写真撮りに行きたいなぁ...CSがパのみの開催だから現実的に球場に行ける機会減りそう。仕方ないけど寂しいな...


どのチームも補強やら若手の活躍やら目が離せなくて楽しみで、正直みんなAクラスに入れたい。ダメですかねNPBさん(ダメです)

明日に迫ったプロ野球2020シーズン開幕。
期待値が大きすぎて長文になってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました。

今いる場所から、精一杯応援しましょう...!

執筆方法をPCからスマホに変えたら文字サイズなどなど諸々の設定方法が分からなくなって半泣きのちひろでした!今から調べる!!