今日も推しが尊い

📸=LOVEとスポーツ

The Finals-Diana2019-レポ

コロナで休業中、暇を極めてるので下書き供養。。
そう、何悶着かあったけどなんとか専門学校卒業して社会人になりました!👏👏👏👏
おかげさまで袴も着れまして🙇‍♀️
そんな私のコロナ流行前最後のオタ活レポです。

野球オタクの私、あろうことか選手だけではなくチアにも推しができてしまったんですよ。
横浜DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム・DianaのAoiちゃん。
背が高くて笑顔がめちゃめちゃ可愛い。
笑顔だけで人殺せるんじゃないかってレベルで可愛い。笑顔で人は殺せます((
同じくMahoさんも綺麗なお顔立ちでせくしーお姉さんって感じで憧れる、、好き。。
球場に足を運んでは野球観戦の傍お二方の姿を追っかけシャッターを切っていました。

そんな訳で1月に行われたDianaの2019メンバー最後のステージイベントに行ってきました!
2回席の撮影席にて。


https://www.instagram.com/p/B7R5YpFHV75/?igshid=17infuz9ufjsu


https://www.instagram.com/p/B7R5gedHnNk/?igshid=5tcjsijeu00p


https://www.instagram.com/p/B7R5miMHuRx/?igshid=im2l98mpnftx


https://www.instagram.com/p/B7R5-pdnkBJ/?igshid=1s6gzzkr4w77d


めっっっっちゃ楽しかった!!!
でもそれと同じくらいすんごく撮るのが難しかった!
野球はスタジアム(ZOZOマリンハマスタ)でしか撮ったことがなくて、屋内撮影したことあるのはバスケだけ。明るい室内で撮るバスケでさえヒィヒィ言いながら何とか撮っています。
それが!暗い中スポットライトと少しの照明だけで!しかもダンスだから当然めっちゃ動く!!
ブレるなんてもんじゃない、メモリー見返すと真っ黒な写真が出てきて何だこれ...?ってなってました((
でも本当に楽しかった!!

Dianaは特にここ近年は毎年新加入メンバーのオーディションを開催していてメンバーの入れ替わりが活発。自分の好きな子がいつグループを抜けるか分かりません。だからシーズンの最後に一目見られる機会はありがたいなと思います。
次回はどうなるのか分からないけど、また観に行きたいなと思っています。次は写真撮影付きの撮影席チケットで(!?)